わが家の天使さま

わが家の天使さま

2009-04-15

青いそらと西のそら







きょうはお天気がくずれてしまったけれど
ずっと続いてくれた青いそらと、祈りながら眺めた西のそら。

4 件のコメント:

  1. きれいな空は気持ちがいいですね。朝から元気を貰いました(^o^)/。

    返信削除
  2. 小次郎さん、ありがとうございます♪
    いつも元気をもらっているのは私のほうなのですが、、
    このところはおじゃまできずにおりましたのでそのうちゆっくりおじゃましたいと思っております〜^^

    返信削除
  3. kirariさん...元気だった???
    ....
    名古屋地方は明日明後日とも25度前後...暑いぞ~~~

    返信削除
  4. kazuさん、本当にご無沙汰しておりました〜〜^^;
    (kirari*はなんとか生きておりました...)
    そちらはもう夏近しなのですね〜!こちらは桜が咲き出して今週中には満開になりそう、、です。でもまだヒーターはしまえません〜^^ゞあとでおじゃまさせていただきますね♪

    返信削除