わが家の天使さま

わが家の天使さま

2008-12-06

来年のカレンダー



山本容子さんの版画のカレンダーなど、来年のカレンダーもお気に入りの
ものを揃えることができました^^

山本容子さん、栗原はるみさんは雑誌の付録で、YOSHIO RARIさんも昨年に続き。
そして今年はめずらしいフジ子・ヘミングさんのカレンダーを見つけ、2000円というお値段
にためらいつつもお花の絵が気に入って買ってしまいました。


来年も毎月、素敵な絵のカレンダーをめくるのが楽しみになりそうです♪

6 件のコメント:

  1. フジ子・ヘミングさんの演奏風景を写したカレンダーですか。一年間、楽しみですね。フジ子さんのピアノ演奏を聴きながらなら、より一層感激が増しますね。

    返信削除
  2. カレンダーですか~
    部屋に張っても一度もめくらず…
    また来年のカレンダーが…
    …   …

    返信削除
  3. 小次郎さん、おはようございます^^
    フジ子さんのピアノの演奏は音色に不思議な柔らかさがあっていいですよね〜♪ なんと来年4月にフジ子さんの秋田公演があるのですよ。チケットとりたいのですが転勤しているかも?と思うと迷っているところですぅ。。

    返信削除
  4. hideさん、おはようございます^^
    めくらず終いですか...私の家計簿とおなじですね(笑)
    最近はあまりカレンダーをもらえなくなりましたね、それにあまり気に入るものがないので手作りしようかなと思うこともあるのです。みなさんのステキなお写真から拝借して!なんて...^^

    返信削除
  5. 日程が書き込めるカレンダー
    ...
    ダイソーで100円...........後は
    山のカレンダー

    返信削除
  6. kazuさん、おはようございます^^
    私もダイソーさんにはいろいろとお世話になっております♪カレンダーもシンプルでよいですよね〜
    kazuさんのカレンダーは来年も山のスケジュールで埋まりそうですね。私も来年は鳥海山か、秋田駒ヶ岳登山が目標です☆

    返信削除