わが家の天使さま

わが家の天使さま

2008-12-24

Merry Christmas 〜☆



メリークリスマス♪
みなさん、イヴの夜はいかがお過ごしでしたか?
今年は暖冬で(私としては嬉しいのですが^^) やはりクリスマスに
雪がないとちょっとさびしい気がしますね。
このところ、おうちネタばかりですが... 
今晩は狭いわが家でささやかなクリスマスを過ごしておりました。
みなさんも楽しいクリスマスをお過ごしくださいね♪



4 件のコメント:

  1. 若い...良いですね~~^
    我が家では家内が....あッツ 今日てイブなんだ~~
    忘れてた...と 夕飯は特売の刺身(―100円)とおでん
    ....

    返信削除
  2. 楽しいイヴでしたね。
    伝わってきますよ。

    返信削除
  3. kazuさん、こんばんは
    わが家もイヴの昨日は七面鳥〜☆など食べてみたかったのですが、お歳暮でいただいた豚まんやら焼豚やらの豚尽くしでした^^ゞ それから『シェルフ☆』の完成、おめでとうございました!

    返信削除
  4. gさま、こんばんは
    gさまはどんなクリスマスをお過ごしでしたか〜?
    奥様とのプレゼント交換、今年はなかったのでしょうか??あんな微笑ましい交換会を私もしてみたいです^^

    ところで、
    秋田、今年の冬は今のところ暖かでよいですね、と思っていたら今、外は猛烈に荒れ狂っていますね、、ひさびさの強風におののいております^^;

    返信削除