わが家の天使さま

わが家の天使さま

2008-12-31

今年もお世話になりました


年末に秋田は3日3晩猛吹雪が続きまして、その間家にこもって
大掃除やら年賀状書きやらをしました。
この雪で実家に帰ることができないのでは?と思ったほどでしたが
29日の夜、無事実家へ帰省して来ることができました。

今年2008年もいよいよ最後の1日となりました。
今年は『ブログ』に初トライし、『新しいこと』を始めることができ
とても楽しい1年になりました♪
いつまで続くかな??と思いながら始めたブログでしたが
(まさかこんなに続くとは思ってもみませんでした^^ゞ)
素敵なみなさま方との出会いもあり、ここまで続けることができました
こと心より感謝申し上げます。
ブログへ遊びにいらしてくださったみなさま、また楽しいコメントを
くださったみなさま、今年一年たいへんお世話になりまして
本当にありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

来年もよい1年でありますように心よりお祈りいたします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿