わが家の天使さま

わが家の天使さま

2008-12-25

Merry Christmas 2 〜☆



今日はお友達をお招きしてのクリスマス会でした♪(女性4人で、で〜す)
いつものことながらお掃除に手間取って、お料理にとりかかる時間が
かなり遅くなってしまいましたが、記念撮影は忘れません。。
みなさんがおみえになる前に急いでパチパチ撮りました〜



女のお友達はちょっとしたことにも気づいてくれ、喜んでくれたり
感激してくれたり。そういうのってとても嬉しいものですね^^
やりがいがあるっていうか、やる気が出てくるっていうか。

今度はどんなお料理を作ろうかしら? どんなテーブルコーディネートに
しようかしら〜?なんて思いめぐらすだけでまたまた楽しくなって
しまいます♪  誰かに喜んでもらえることって自分にとっても、
とても嬉しいことみたいです。今度は新年会を☆やりましょうね〜^^



今年のクリスマスプレゼントは何ですか??
サンタさんに聞いてみたいと思います〜〜^^/


↓こちらはおまけデ〜ス^^

6 件のコメント:

  1. いやいや ここまでやるとは!
    お見事!!!

    返信削除
  2. ここはどこかのホテルのレストランですか(^o^)。
    一枚目、センスがありますね。素材の選択とレイアウトがグッドです(^o^)/。

    返信削除
  3. hideさん、ありがとうござます〜
    ちょっとやり過ぎですよネ^^ゞ
    (でもむかしはもっとやっていたのです^^;)
    年に1度、kirari*がいちばん頑張るクリスマス〜でした♪

    返信削除
  4. 小次郎さん、ありがとうございます〜
    1枚目、ふと置いた3つの小物なのですが、じぶんで考えて配置したときより雰囲気がよかったりするのですよね☆ ちょっとしつこくクリスマスネタが続いてしまいましたが^^ゞこれで終わりです。今度は吹雪ネタかもしれませ〜〜ん^^;

    返信削除
  5. クリスマスオタクのキラリさん。
    メリークリシミマス!!

    今年はいろいろいやな思いをさせてしまってごめんなさい~~~~メリークルシミマシタ!!!
    ・・・・今年もクレクレタコラ~~~~

    返信削除
  6. monkさん、ありがとうございます〜
    ホント『クリスマスオタク』!ぴったりな言葉かも〜♪です^^ 今年はおもしろいダンスなどで楽しませていただき本当にありがとうございました☆ また来年もよろしくお願いいたしま〜す^^ ところで『クレクレタコラ...』って何でしたっけ?前にも聞いたような...??(笑)

    返信削除