わが家の天使さま

わが家の天使さま

2009-02-01

2月になりました〜♪



       今月のカレンダーは山本容子さんの銅版画で『スキー』です♪

近いうち、勇気を出して「樹氷」でも見に行ってみようかな、なんて
考えておりますが、そこまで行ったら当然スキーやるでしょ〜〜と
Dくんが何年ぶりにやる気を出していて
「スキーウェアどこだっけ?」と言うので
「あれ?古いから捨てちゃった。」と言ってみたら、
「えぇぇ〜!!捨てたの〜!?」なんてめずらしくコワイ顔になって、
「あれ、覚えてないの?捨てていいって言ったじゃな〜い」
「そんなこと言ってないよォ〜」と言っているDくんの顔がだんだん
青色に変色してきたのでガマンできずに笑ってしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿