わが家の天使さま

わが家の天使さま

2008-10-22

紅葉 5 / 栗駒大湯トンネル付近



『栗駒山荘』を出発し、山を下りながら湯沢市の『小安峡温泉』へと向いました。



途中、紅葉があまりに美しいのでやはり何度か車を止めては写真を撮りましたが
『栗駒大湯トンネル』付近のこの絶景が目に飛び込んできたときは、思わず
車を乗り捨て、ふたりとも外に飛び出してしまいました。
トンネル前の橋の上は一時、そんな人たちと車であふれました。



ようやく人がひいて写真を撮ることができましたが、このパノラマの絶景を
カメラにおさめるなんてことはとてもできませんでした^^ゞ 
絶景は目と心に焼き付けるもの...なのかもしれませんね。




このコース、来年は父と母を誘ってまた必ず来よう、と誓ってしまうような
素晴らしい景色が続きました。

4 件のコメント:

  1. こんにちは。
    今回はふらっとから飛んで来ました(^o^)/。
    こういう秋の風景は大好きでバイクやランドクルーザーで走り回っていた頃を思い出します。秋はいいですね。

    返信削除
  2. メールおくりました。
    またお出かけシーズンが始まったようですね。
    秋田の紅葉もきれいですね~~~。

    返信削除
  3. 小次郎さん、ありがとうございます。
    本当に秋もすばらしい季節ですよね〜♪
    こんな景色の中をバイクで走ったら気持ちがいいでしょうね。

    ところで『ふらっと』の件ですが、私め頭の回転が遅くてスミマセン。。小次郎さんのお写真を拝見したいと思ったらやはり私も登録しなくてはいけないのですね。投稿はできないと思いますが、ぜひ登録をしたいと思いますのでよろしくお願いしま〜す^^

    返信削除
  4. hideさん、ありがとうございます。
    おひさしぶりです^^
    写真は枚数ばかりであまりよく撮れていませんが、秋田の紅葉も本当に素晴らしいですよ〜☆
    あとで「hideさんの秋」にもおじゃまさせていただきますね♪

    返信削除