わが家の天使さま

わが家の天使さま

2008-10-04

秋田国際ダリア園 / 秋田市



きょうは朝降っていた雨もやみ、お昼には晴れてきたので午後から秋田市雄和に
ある『秋田国際ダリア園』に行ってきました♪
ここには世界14カ国、約800品種のダリアが植えられているそうで、形や大きさも
様々な彩り鮮やかなダリアがたくさん咲いていて見事でした。


↑「プリンセスマサコ」という品種です。



ここでもまた赤トンボが!

「こっちへおいで〜〜」と言ったら
 またまた私めの手にとまってくれました!
 トンボさん、こんなカサついた手に着地してくれてアリガトウ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿