わが家の天使さま

わが家の天使さま

2008-10-31

Halloween の贈り物♪



今日、お友達より『かぼちゃ鍋』というお菓子をいただきました♪
包装とこのネーミングだけでもう美味しそうで^^なにが出てくるのだろうと
包みを開くとなんと直径12cmほどの大きなパイがで〜んとお出ましになりました☆

  

アンパンマンのほっぺがいっぱいくっついたようなパイの中身は
ほくほくのかぼちゃ餡(とろろ昆布入り)と北海道産の小豆餡が
ずっしり!美味しい〜〜^^/

そういえば、今日はHalloweenでしたね♪
息を切らしてどこへ行っていたのかと思ったらこんなステキなプレゼントを
買って来てくれたのですね。後になって気づきました。
こちらこそお世話になりましたのに暖かなお心遣いに感謝です〜^^

☆北の菓子舗『壺屋総本店』 *北海道旭川のお菓子のようです。

2 件のコメント:

  1. 美味しそうな~~^
    ....
    でも オヤジは心配してます
    kirariの体重を

    返信削除
  2. エ〜〜ン、、、(涙
    kazuさんに見抜かれてしまつたァ〜〜
    秋になり1kg...1.5kgと着実に体重を増やしておりまして...^^ゞ
    おまけにこれから冬ごもり。このまま抜け出せなくなるのがコワイですぅぅ〜

    返信削除