わが家の天使さま

わが家の天使さま

2008-11-26

プラモデル



なにやらD君がプラモデルの申し込みをしたようで...
初回分のパーツが届きました。
(よくTVのCMでもやっているディアなんとかというところの、です)

年間購読を申し込んだらしいのですが、値段を聞くと1回1700円ということで。
でもトータルにすると年間でなんと10万円!!というのですから、
ちょっとビックリ@@してしまいました〜。
プ、プラモデルに10万円ですかー!?なんと大胆な〜!
ずいぶん思い切ったことするわね〜〜 しかも相談もなく。。
私が怖くないのかしら??(笑)

当の本人も、『私!』の無駄遣いに比べたら....と堂々たるもので、それを言われ
ると私もたじたじなのですが^^; というわけで今月よりお小遣いを5000円
アップしてあげることにしたやさしい(!?)私^^
も日中、こっそりこんな動物たちをシートに座らせたりして遊んでいます♪

6 件のコメント:

  1. こんばんは。
    kirariさんもwozioのフォトギャラリーを入れましたね。
    D君はプラモが趣味なんですね。それとD君の、「『私!』の無駄遣いに比べたら」というくだりが気になります。kirariさんはそんなに無駄遣いをしてるんでしょうか(笑)。

    返信削除
  2. 小次郎さん、こんばんは^^
    WOWZIO、hideさんに教えていただき貼付けちゃいました♪

    趣味のプラモデル...は話でしか聞いたことがなかったのですが、突然再開したようで@@ 反撃に出たのかも??(笑)
    私めは器やら雑貨やらと日夜ちょこちょことお金を遣うダメダメ主婦なのですヨ〜あまり大きな声では言えませんが。。アハ^^ゞ

    返信削除
  3. おっ!これはエンツォフェラーリ!じゃないのか?
    私も小さいころからプラモを作るのが好きでした。
    完成したらクラッシュシーンをかもし出して火をつけて燃やしてしまうんですけどね。
    だから一台も残ってません。…これもどうかと…

    返信削除
  4. hideさん、こんばんは。
    このシートをごらんになっただけでわかってしまうなんて〜〜☆ さすがhideさん!車もお好きなのですよね。
    それにしても、せっかく作ったものを燃やしちゃうなんて、、やんちゃブリがうかがわれますね^^

    返信削除
  5. 微笑ましくていいですね。

    返信削除
  6. gさま、こんにちは。
    じつはこの記事、訂正がありまして、、「初回のパーツが届いた」と書いたのですが、これ何回目かだったみたいで引き出しの中からタイヤや、ドアが出てきたのには笑ってしまいました。私に気づかれないようにいろいろ知恵をしぼっているのかと思うとますます可笑しくて^^ gさまもそんなときあるのでしょうか?(笑)

    返信削除