わが家の天使さま

わが家の天使さま

2008-11-21

Christmasの準備を♪



今年はちょっと出遅れてしまいましたが、雪も降りましたので
だいすきなChristmasの準備をしました〜♪

イベント好きな私ですが、中でも一番好きなChristmasの季節☆
お部屋を小物で飾り付けしたり、またツリーやイルミネーションで賑やかな
12月の街の中を歩くのが大好きです。
昔の映画ですが、「恋におちて」でメリル・ストリープとロバート・デ・ニーロ
が出会うシーンがとても好きでした♪なんともロマンチックなのです^^

風は冷たいけれど、自然にこころが弾んでワクワクしてくる、Christmas は
そんな素敵な季節なのです♪

6 件のコメント:

  1. きっとプレゼントもあるのでしょう。
    それをもらえる幸せな方はどんな方でしょう?

    返信削除
  2. gさま、こんばんは。
    じつは私めはプレゼント好きで^^ 昔はお友達や、知り合いの子どもたちにもいろいろとプレゼントを贈っていたのですよ。喜ぶ顔を想像するだけでこちらまで楽しくて♪ もちろんじぶんへのプレゼントも忘れませ〜ん、ハイ^^/ またわが家には美味しいものをたらふく食べさせるというプレゼントもあります☆

    返信削除
  3. いいなあ。
    特に、美味しいものをたらふく食べさせるというプレゼント。
    しかし、糖尿病予備軍のgakkokamenには辛い!
    自分へのプレゼントもすごく大事だと思います。

    返信削除
  4. gさま、
    私たちも糖尿病&メタボ予備軍ですよォ〜^^;

    返信削除
  5. 家の中はクリスマス気分ですか~
    うちがこんなんだったら仕事になりませんね~
    毎日シャンパン!

    返信削除
  6. hideさん、おはようございます。
    気分だけでも☆と毎年飾り付けをするのですが、クリスマスが終わっても片付けられなくて、いつもしばらくクリスマスが続くのですよ〜〜^^ゞ
    シャンパンでパーティー☆いいですね♪

    返信削除