わが家の天使さま

わが家の天使さま

2008-11-13

Happy Birthday dear 〜〜♪



Happy Birthday - Piano

今日は姪の8歳のお誕生日でした♪
Mちゃん、お誕生日おめでとう〜〜!
会ってお祝いすることができなくてごめんね。
Birthdayケーキを準備してDくんと歌を歌ってお祝いしましたよ〜
ろうそくの火はkirari*ちゃんが代わりに吹き消しました^^/
ケーキも代わりに食べちゃいました(笑)
プレゼントはママからもらってね。今度会ったとき、いっぱい遊ぼうね!

8. HAPPY BIRTHDAY (INSTRUMENT - 8. HAPPY BIRTHDAY (INSTRUMENT

2 件のコメント:

  1. こんばんは。
    優しい叔母さんですね(^o^)/。
    なかなかいいアレンジの曲を見つけましたね、グッドです。

    返信削除
  2. 小次郎さん、
    ありがとうございます^^
    なかなか会うことができないのでせめてお祝いの気持ちだけは姪に伝えたいなぁ〜と。今回はこの曲♪を見つけるのにちょっとだけ苦労しました。本当は私の歌声入りの動画にしたかったのですが!?なんて^^ゞ

    返信削除