わが家の天使さま

わが家の天使さま

2009-01-02

HAPPY NEW YEAR 〜 2009



新年、あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

今年も素敵なことがたくさんありますように。
元気で仲良く楽しく1年を過ごすことができますように。
すばらしい1年になりますように心よりお祈り申し上げます。


今月のカレンダーはフジ子・へミングさんが描いた絵画です♪

8 件のコメント:

  1. おめでとうございます
    ...
    春日井地方は晴天続き...........正月太りで大変です
    今年もよろしくです

    返信削除
  2. あけましておめでとうございます。
    フジ子さんは絵にも才能があるんですね。素敵です、素晴らしいです。
    今年もよろしく!

    返信削除
  3. 雪にうもれてませんか?
    あけおめ ことよろ!

    返信削除
  4. kazuさん、あけましておめでとうございます〜
    こちらも晴天の穏やかなよいお正月です☆
    私めもおせちにお餅でさらにぶくぶく、、どうしましょ〜^^;
    今年はウォーキングから頑張りたいな〜 なんて(目標ばかり??)
    今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

    返信削除
  5. 小次郎さん、あけましておめでとうございます〜
    フジ子さんのカレンダーは1ページ2ヶ月ずつで、今年5枚の絵画を
    楽しむことができそうです☆ コンサートも行けたらいいですね♪
    今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

    返信削除
  6. hideさん、あけおめ&ことよろデス〜
    こちらは年末の寒波がうそのように穏やかなお正月でした☆
    明日、北国秋田へ帰る予定です。帰ったらまた冬ごもりデス〜^^;

    返信削除
  7. 新年おめでとうございます。
    今年もよろしく。
    秋田で待っていますよ!

    返信削除
  8. gさま、あけましておめでとうございます〜
    今日秋田へ戻ってまいりましたが、インターを降り市内に入ったら『帰ってきたなぁ〜』という気がして私も「秋田人」になりつつあるなぁと実感してしまいました。寒さには慣れませんが住めば都☆ですね。今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

    返信削除