わが家の天使さま

わが家の天使さま

2008-03-26

入学祝い


遅くなってしまったのですが、

今日、甥のTくんに大学の入学祝を送りました。

1万円のお祝いのほかに何か記念になるものをと探していて、

ありきたりだけど、やはり学生には筆記用具かな〜と、先日

WATERMAN のボールペンに決めたのです。

時間がかかると言われたけど、どうしてもネームを入れてほしくて

お願いしてきたものが出来上がったと連絡が入り、さっそく取りに

行ってきました。

Tくんは私とは血はつながっていませんが、このたびステキな大学に

入学が決まったので、私も ‘おばさん’ としてとても嬉しいのです。

もちろん、叔父であるDクンも「あいつ、すごいなぁ〜」とかなり

喜んでいます。

Tくんの大学生活がすばらしいものとなりますように!

Tくん、4年間おおいにenjoyしてくださいね!  


0 件のコメント:

コメントを投稿