わが家の天使さま

わが家の天使さま

2008-03-12

ナイスカットミル



今年新調したコーヒーミル。

あれこれ迷った末に、どうせ買うならと念願だった

Kalitaの ‘Nice Cut Mill’ を買いました。

音は静かだし、豆もスムーズに挽けて使い心地はバツグンです!

お値段も私たちにとってはバツグンに予算を上回りましたが。。



ネットで購入したので、定価より1万円お安く買え、満足〜

とは言っても、‘どうせ買うなら!’を連発しお買い物する私め

ちょっと反省しなければいけません。

「(家計)大丈夫なの〜?」とやさしく微笑むDクン。

きっと大丈夫だと思ってるんだろうなぁ。。

私も笑顔で「大丈夫。」と答えてるけど、じつはわが家の内情は

火の車でーす!

これからは、私の無駄遣いをナイスカット!しなければ、、、

と◯◯◯回めの決意をあらたにしております。


* kalita ナイスカットミル 18700円(定価28800円)
ニシナ屋珈琲さん 広島市東区牛田早稲田1-9-32
    http://www.nishinaya.com/ 

0 件のコメント:

コメントを投稿