わが家の天使さま

わが家の天使さま

2009-01-08

今年もよろしくお願いいたします〜



元旦に近くの温泉に行きましたらお正月の祝い酒がふるまわれていました。
お風呂あがりで効いてしまいそうなので遠慮したのですが『どうぞどうぞ〜』
と勧められたら枡を受けとらないわけにはいかなくて^^ゞ 
今年もよい1年でありますように☆との祈りをこめていただきました♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします〜^^

6 件のコメント:

  1. こんばんは。
    枡酒とはうまそうですね。塩をのせて飲んだら最高です。kirariさんもやリましたか(おやじじゃ~)。

    返信削除
  2. そろそろ活動開始ですか!!

    返信削除
  3. 小次郎さん、こんにちは。
    樽から杓子で枡に注がれるお酒は味も格別でした〜☆
    塩で日本酒...やはり通でいらっしゃいますね!私めは大福やおはぎなどとのほうが好みです(甘々党)^^ゞ

    返信削除
  4. monkさん、こんにちは。
    相変わらずスロ〜スロ〜ペースですが、今年もこんなかんじでのろのろ行きたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします〜^^

    返信削除
  5. ありゃ
    結構我が家と近いかも・・・・・・

    返信削除
  6. gさまは今年も優雅で充実したお正月をお過ごしになられたようですね☆ 私もgさまのような親孝行をお手本にしたいな〜といつも思っております^^

    返信削除