わが家の天使さま

わが家の天使さま

2009-01-28

オレンジ色の空



今日、ひさしぶりにオレンジ色の空を見ました。
そして、その空に流れ星かと思うような、おなじオレンジ色に輝く
一筋のひこうき雲を見ました。
空気はまだまだ冷たく張りつめていたけれど、暖かな春がかならず
やってくるという約束の星☆のような、そんな気がしました。

今朝はこの冬いちばんの冷込み(-5.5℃)でしたが、夕方、こんな
こころあたたまる色の風景を見ることができて今日もよい1日でした♪

4 件のコメント:

  1. 綺麗な幻想的な.........夕焼け
    ...
    今日春日井は13℃前後...でも
    明日から冬の嵐です
    ....
    追伸...一人でスキーに行くD君にキックを.....

    返信削除
  2. kazuさん、
    ありがとうございます^^
    このところの寒暖の差にはまいりましたね。kazuさんも風邪などお召しになりませんようお気をつけくださいね。

    *スキーに行っちゃダメ〜!と言ってもキック耳持つようなDではないのですぅぅ〜 アハ、、kazuさんギャグでした??^^ゞ

    返信削除
  3. monkさん、
    ありがとうございます^^
    この空を写真に撮ろうと駆けていく途中、足元が滑って何度もこけてしまった私です〜〜

    返信削除