わが家の天使さま

わが家の天使さま

2009-01-24

大相撲 / いよいよ明日千秋楽☆

今場所は、朝青龍の登場でますます盛り上がりをみせた大相撲。
毎日目が離せない取り組みが続きましたが、いよいよ明日千秋楽
となりました。
今日まで全勝の朝青龍。やはり強い!ですね〜
(白鵬応援団員の私ですが、最近は朝青龍のことも応援したい気持ちになってきて...
 なにやらこころの変化??を感じる私です^^)

13勝1敗で追っている白鵬が優勝するには明日、朝青龍に2回勝たねば
なりません〜
明日の千秋楽、今からドキドキです!



↑今日、千代大海に勝った白鵬。
 朝青龍の今日の優勝がなくなった瞬間の白鵬の表情。

↓それを見守っていた朝青龍の表情。
 ペコちゃんみたいに?舌をペロリ。
 きっとこの瞬間スイッチが入ったに違いありません。
 この後、魁皇を破り全勝を守りました。おそるべし朝青龍。


6 件のコメント:

  1. 大相撲はほとんど見ません...

    でも
    以外でしたkirariさんが好きとは

    ....

    返信削除
  2. kirariさんも朝青龍に少しは気持ちを傾けてくれるようになりましたか(^o^)/。どうのこうの言われながらも人気はありますね。さあ、今日はどっちでしょうかね。

    返信削除
  3. 私も今相撲を見ながらPCいじってます。
    これだけ追い込まれないと出場しない朝より白鵬に勝ってほしいのだけど…

    返信削除
  4. kazuさん、
    私もお相撲にはあまり興味がなかったのですが、にわかファンですがここ1年ほどハマってしまったのです^^ 場所中は毎夕かじりつきで観戦しております〜♪ちなみに白鵬チャンのファンです!

    返信削除
  5. 小次郎さん、
    朝青龍の優勝、おめでとうございます!私めはもちろん白鵬チャンを応援しておりましたが〜〜。

    そうなんです、このところ朝青龍のことも少し見直したりしておりまして^^(前の場所で引退した床山さんと朝青龍の交流をTVで見てから見る目が変わりました...)やっぱり朝青龍がいなくなったらさびしいですものね。来場所がますます楽しみです☆

    返信削除
  6. hideさんも
    ごらんになってましたか〜^^
    最初、白鵬が勝ったときは私も飛び上がってしまいました。
    本当残念でしたね。実力的には白鵬のほうが上だったかな?と思うのですが。。来場所に期待ですね☆

    返信削除