わが家の天使さま

わが家の天使さま

2009-01-10

今年のお正月



今年のお正月はお天気続きのとても穏やかなお正月でした。
カレンダーの関係でいつもより長く帰省してくることができ、
両実家を行ったり来たり、のんびりと過ごしてきました。

D家では、千葉からお義兄さん一家も帰ってきて、2年ぶりに
全員集合♪にぎやかなお正月となりました。
そこでみんなで義父と義母の金婚式のお祝いの会を開きました。



めで鯛!
結婚50年を迎えた父母のお祝とこの日お誕生日だった父のお祝をかねて
懐石のお食事会となりました。
 
   
 
テーブルにセッティングされていた父と母のナプキンが鶴と亀の形に
折られていてちょっと感激^^

Dくんとお義兄さんが注文した日本酒...会津の稲川酒造の大吟醸
とても美味しかったですね〜☆ さすが米どころのお酒ですね。
ひさしぶりにみんなが顔を揃え、父母も喜んでくれ楽しいひととき
となりました。お義父さん、お義母さん、今度はダイヤモンド婚
(60年!)をめざしてお元気で頑張ってくださいね^^/

このお食事会にお義姉さんと私はきもので行こうと張り切って
いたのですが、諸事情により残念ながら叶いませんでした。
何年ぶりに箪笥から出したきもの。。写真だけ。

0 件のコメント:

コメントを投稿