わが家の天使さま

わが家の天使さま

2009-01-24

新ファンヒーター



あまりにへばりついていたら、ついにこわれてしまいました。
私の『冬』のベストフレンド、ファンヒーター様。

この週末、この冬いちばんの冬将軍がやってくるというので
慌てて注文しました。欲しいと思ったちょっとおしゃれなデザインの
ものはもう在庫が無いということで残念でしたが。。

新しい私のお友達♪
今度はこのファンヒーターを背負って...の日々になりそうですぅ^^ゞ 

2 件のコメント:

  1. ははは
    雪国のお友達ですか

    返信削除
  2. 冬ごもり中の私めにとって、なくてはならないお友達なのですよォ♪
    このヒーターの前から離れられないおかげで、すっかりPC離れしておりますぅ^^ゞ おまけにガラスのデスクなので冷たくて...(涙)

    返信削除