わが家の天使さま

わが家の天使さま

2008-09-09

タイからの贈り物♪



先日、今お仕事でタイにいるお義兄さんからマンゴーが送られてきました。
宅急便で届いたので国内便だと思ったら、なんとタイからでビックリ@@
食べてさらにビックリ! なんと甘くジューシィーなことでしょう☆
さすが『微笑みの国タイ産フレッシュマンゴー』
こんな美味しいマンゴーは初めて食べました〜
お義兄さん、ごちそうさまでした^^感激の味でした〜♪

6 件のコメント:

  1. 美味しそう~~~~~う
    ちなみに9/9は私の誕生日&定年退職日
    ...
    なお よろしければマンゴーの送り先をメールでお知らせしても良いのですが(笑い..)

    返信削除
  2. oh!umaso~~~~
    kuite~~~~~~~

    返信削除
  3. kazuさん、今日お誕生日なのですね〜☆
    おめでとうございま〜す!
    マンゴーはもう食べてしまいましたが、お誕生祝と退職祝に秋田のきりたんぽでもお送りしますので(暑いカナ??)アドレス、ぜひ教えてくださいませ〜^^/

    返信削除
  4. hideさんもまもなくですよね〜、お誕生日☆
    マンゴーは好きで時々買って食べるのですが、本場モノは大きさも甘さもぜんぜん違ってました〜写真はちょっと熟しすぎですがホントに美味しかったです^^/ 

    返信削除
  5. はははは〜
    ほんとおいしそう!!
    では、わたしも。
    kaneokure~~~~~~

    返信削除
  6. (笑)^^
    monkさんも送り先教えてくださーい!
    monkさんは秋田の地酒のほうがよいのでは??

    返信削除