わが家の天使さま

わが家の天使さま

2008-09-23

蔵王エコーライン1



今回の連休は雨でどこにもお出かけしなかったので、帰り道は違うルートで
帰ってきました。
いつもは東北自動車道をひたすら北上するのですが、今回は宮城の白石で
高速を降り、蔵王エコーラインを走り、山形方面へ。
上山→酒田→そこから秋田へと日本海沿いを北上しました。



連休中はずっと雨降りで気温も低く薄手の長袖では寒いぐらいでしたが
今日は晴れ間が出たものの、蔵王エコーラインでは上に行くにつれて
お天気がくずれてしまいました。





グレイのグラデーション。
何層にも重なる稜線がきれいでした〜

0 件のコメント:

コメントを投稿