わが家の天使さま

わが家の天使さま

2008-09-21

お父さんのメール


    D家の庭に咲いていたムラサキシキブ

D家では、お昼はいつものように4人でお食事に出かけたり、
午後はお義父さんのパソコンの設定(デジカメの)をしたり。
今回はこの夏の旅の思い出話が話題の中心でした♪
楽しい思い出は、いつまでも私たちをしあわせな気分にしてくれますね^^

お義父さんのパソコンの迷惑メールの削除をしていたら、お義父さんから
私たち宛てのメールが受信トレイに入っていました。
宛先を間違えてしまったようで、私たちには届いていないメールです。

青森ねぶた、秋田の竿灯や亀ヶ丘遺跡、津軽三味線会館、立ねぶたの館、
グランメール山海荘、五能線の旅、寒風山、入道岬など、観光・グルメの旅
本当にありがとうございました。思い出がいっぱいです。

生き生きと 無事息災で 半世紀   子も順風 ともに寿ぐ(金婚の歌) 


お義父さん、お義母さん、
こちらこそ本当に楽しい思い出をありがとうございました^^
来年の夏もまたいっしょに旅をしませんか〜☆
せっかくお義父さんが打ってくれたメールなので宛先を直して再度送信♪

0 件のコメント:

コメントを投稿