わが家の天使さま

わが家の天使さま

2008-09-03

GOODラック♪



先日わが家に雑誌入れのラックが届きました♪
高さが1mほどのかなり大きな梱包だったので、受け取ったときは
なにが届いたのか?わかりませんでしたが開けてビックリ〜^^/
4月に実家に帰ったときにのぞいた雑貨屋さんに売っていたもので、
すごーく気に入って地団駄を踏みたいほど欲しくなってしまったの
ですが、お値段もよくて、「これは高過ぎる!」と妹になだめられ、
あきらめたラックでした。
その後、母がそのお店をのぞいたら、まだ売れずに残っていたので
購入し、母と妹からということで送ってきてくれたのです^^
ありがと〜〜甘〜い甘い母の愛に感謝^^
思わぬプレゼントにニコニコの私でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿