わが家の天使さま

わが家の天使さま

2008-08-18

西馬音内盆踊り 3



盆踊り終了間際にとても美しい女性をカメラにおさめることが
できました。
端縫いのきものも素敵で、美しいうなじの秋田美人!
(にちがいありません 〜 )

家に帰って写真の整理をしていたら、一昨年撮った写真の中で
私がいちばん気に入っていた写真、とおなじ女性だということが
わかりました。わぁ〜^^/
来年もまたお会いできるでしょうか。

4 件のコメント:

  1. 動画もなかなか臨場感があって素晴らしいです。一番上の写真の揺れ(ブレ)具合がとても感じが出ていていいですよ。画像に動きが感じられます。
    顔が見えないぐらいの深編み笠というのは何か意味があるんですかね。美人のお顔が見えませんね(^o^)。

    返信削除
  2. 小次郎さん、ありがとうございます^^なんとかいい写真や動画を撮りたいと思うのですが、なかなかむずかしいですね。。夜はとくに〜

    おわら盆など笠をかぶるお祭りが多いですが 
    見えないとさらに女性らしさが際立つのかもしらませんね。あまりに美しい姿にお顔をのぞきたくなりますよね〜^^

    返信削除
  3. いや~色気がありますね~
    やはり女性は全てを見せないのが良いんでしょうね!

    返信削除
  4. hideさん、ありがとうございます。
    魅力的でしょう??おなじ女性から見てもドキッとしてしまう美しさでした〜☆
    私も姿はあらわさないでおこうと思います^^ゞ アハ

    返信削除