わが家の天使さま

わが家の天使さま

2008-08-08

北京オリンピック開幕



ついに北京オリンピックが開幕しました。
お友達といっしょに開会式を見ているところへ「ピンポ〜ン♪」
宅急便が届きました。
箱を開けると、ご無沙汰のお友達よりスィーツが!!
「テレビを見ながら食べてね」とのメッセージとともに。
ちょうどこの時間に届くなんて〜〜☆
いつも心にくいことをしてくださいます(感謝。。)
美味しィ〜マカロンをいただきながら、みんなで開会式の素晴らしい
セレモニーを観賞しました。


ピエール・エルメのマカロン♪

2 件のコメント:

  1. 北島康介さん、やりましたね。あれだけ日本中の期待を一身に受けて、本番で金だなんてすごい精神力ですね。ほんとによくやってくれたと言いたいです。

    返信削除
  2. 小次郎さん、私も本当に感動しました!
    どんなにたいへんな練習を日々積んできたのかと思っただけでジーンと来てしまいます。本当に本当に素晴らしいですね☆

    返信削除