わが家の天使さま

わが家の天使さま

2008-08-07

再会♪



D両親が帰った翌々日より今度は私のお友達が遊びに来ました。

3年ぶりの再会ですが、秋田へ来るのにまず関西空港で入国し
そこから飛行機で秋田へ。帰りは札幌に飛んでから出国するという...
そんなルートで海外より遊びに来てくれたお友達に心より感謝です。

そして彼女からのお土産のひとつが、開けてビックリ!
明日から始まる北京オリンピックの記念のメダル☆でした。
7万枚しか発行されていないもののようで、保証書付きの
とても貴重なものをいただいてしまいました〜。
遠路はるばる秋田まで遊びに来てくれただけでも感激なのに
心尽くしのお土産の数々に感動しきりのkirari*でした。
Dくんもブランデーをいただきニコニコです^^

2 件のコメント:

  1. 全世界で70万個のメダルの一つですか、すごいなあ。これは掛買いのない宝物になりましたね。

    返信削除
  2. 小次郎さん、これはわが家の家宝です☆
    そして‘北京オリンピック’というと、将来は“秋田でいっしょに過ごした”この数日間のことも同時に思い出すことになると思います^^

    返信削除