わが家の天使さま

わが家の天使さま

2008-08-09

8月の角館&田沢湖



お決まりのコースですが、秋田はやはり角館と男鹿。
今日はお友達を【角館&田沢湖コース】へご案内♪
Dくんがお仕事だったため、ふたりで出かけました。
やはりたまには女性同士でゆっくり語り合いながらの武家屋敷通りも
よいですね〜〜^^
お友達のWちゃんも美しい町並みに「京都みた〜い」と喜んでいました。



田沢湖まで足をのばしたのは久しぶりでしたが、この日の田沢湖の
美しさは格別でした。
空のblueよりも湖のほうが深いblueで... 
さすが水深日本一の田沢湖でした。

2 件のコメント:

  1. 湖面も凪いでいて、大きな美しい湖ですね。天気も良かったし、お友達もさぞ喜んだでしょう。

    返信削除
  2. 小次郎さん、いつもありがとうございます〜^^お天気にも恵まれ、秋田の美しい自然に彼女もとても喜んでいました♪時間があれば遊覧船にも乗せてあげたかったです〜(その後、比内鶏を食べに行きました!)

    返信削除