わが家の天使さま

わが家の天使さま

2008-06-01

6月になりました〜



今日から6月に入りました。
今月は竹崎勝代さんのカレンダー(版画)です〜♪

週末お天気がわるいと、とても損をした気持ちに
なりますね〜〜
関東はひさびさの晴れの日曜日のようで☆7週連続、
週末雨、の記録がストップしたようでよかったですね。
秋田は、曇り時々小雨パラパラでした。

ちょっと遠出をしようと思って昨日ガソリンを満タンに
したのでしたが、今日も市内でランチ&お買い物ぶらぶら
で終わりました。
昨日は、肩こりの治らないDくんとふたりでマッサージへ
行ってきたのですが、ストレッチをやるように言われ
今日からふたりで始めることにしました。
いつまで続くことやら〜??
ですが、がんばりますッ!!

先日の衣替えで何ともおそろしいことになっていたのですぅぅ
このお話はまた後日に〜〜。。

4 件のコメント:

  1. 嫌な時期に入ります。。。
    昨日は快晴!今日は曇り~雨ですって(>。<)
    衣替えもしないとですけど、梅雨明けまで我慢です。

    運動始められて・・・頑張って~~♪
    このカレンダーお洒落ですね^^
    kirariさんにぴったりよ(^-^)ノ

    返信削除
  2. katsuraさん、ありがとうございます〜♪
    運動(ストレッチ)も頑張らねば...です。このままじゃ衣替えができない状態で〜衣替えの前にbody替え?変え?をしなければいけないkirari*です^^ゞ
    関東は梅雨入りですね。。カラ梅雨も困りますが、時々はおひさま、顔を見せてほしいですね〜

    返信削除
  3. こんばんは。
    今日から梅雨入りです。今年はすごく早いです。日曜日は久しぶりの天気でハマヒルガオも終りかけでしたが可憐な姿を見せてくれました。
    運動も一人でやると長続きしないと思いますが二人ならけっこう続くんじゃないでしょうか。肩こりが改善するといいですね。

    返信削除
  4. 小次郎さん、ありがとうございます♪
    ふたりともすっかり運動不足で、肩こりはそのせいもあるのですぅ。。夕食後はゴロゴロうとうとで、ふたりでも長続きはしそうにない??かもですが頑張ります^^;
    今日の関東は気温もだいぶ低かったようですね。梅雨の時期、お体にはお気をつけてお過ごしくださいね。

    返信削除