わが家の天使さま

わが家の天使さま

2008-06-25

快晴の日本海 / 三崎公園


ブルーラインの帰りは、山形県方面へ出ました。
酒田市に程近い遊佐町。こちらにも『三崎公園』はありました。
快晴の日本海、最高の眺めでした〜♪


ヤマユリや菖蒲、ここにもたくさんのお花が咲いていました。
夢中で写真を撮ったのですが、アップできそうなものが...
ほとんどなかったのが残念^^ゞ〜



青い空に白い雲、さわやかな景色です☆

2 件のコメント:

  1. 素晴らしい風景です☆
    真っ青な空に日本海の眺めは素晴らしいですね~♪
    綺麗なお花もいっぱいで良かったですね^^

    一枚目の構図の素晴らしさも最高です!!

    返信削除
  2. katsuraさん、ありがとうございます♪

    この日はホント絶好のドライブ日和でした〜
    ☆  こちらは小さな公園でしたが、お花が至る所に咲いていてとても綺麗だったのですよ〜どこかの島にでも来たような気分でした^^

    返信削除