わが家の天使さま

わが家の天使さま

2008-06-21

可愛いプレゼント♪



今日、お義姉さんから小さな郵便物が届きました。
父の日の立て替え分のお金と、このビーズのワンちゃん♪
2cmほどのコーギーとマルチーズです。

お義姉さんの手作りなのですが、これを私の姪のためにと
作って送ってくれたのです。
左のコーギーは私も持っているものですが、姪たちがこれを
見て欲しがった時に、ふつうなら何でもあげちゃうのですが
お義姉さんからのプレゼントで私も気に入っていたので
「ごめんね、これはkirariちゃんの大事なもので...」と言い聞
かせて結局あげなかったのです。
そんな話をだいぶ前にお義姉さんにしたことがあったのですが
憶えていてくれたみたいで...(感激♪) 
しかも犬好きなわが家(実家)で昔飼っていたマルチーズと
姪たちが今飼っているキャバリアkcスパニエル、に色が似て
いるコーギーを。
じつはお義姉さんに姪たちの分を作ってほしいとお願いして
みようかなと思ったこともあったのだけど、受験生をかかえて
忙しいだろうなと遠慮したのでしたが、今回こんな可愛い
プレゼントを!
手作りのプレゼントは嬉しいものですが、お義姉さんのこの
やさしい心遣いに感激で☆ 二重の喜びでした。
お義姉さん、本当にありがとうございます^^

姪たちの喜ぶ顔が目に浮かびます〜^^/〜^^/ 

4 件のコメント:

  1. えぇ~ん。。。 
    kirariさん、良かったですね~☆
    本当に可愛いですし、手作りとは思えませんσ(^-^;)
    kirariさんの優しさが伝わったのですね☆

    昨日、一昨日と美味しそうな物が続いてて日々の食生活がわかる様な(^ー゚)ノ
    サラダのトマト、確かに・・・
    この時期は夏野菜が美味しいですものね♪

    返信削除
  2. こんばんは。
    kirariさんのご家族は優しい方ばかりですね。よく気の付く義姉さんで姪っ子さんたちもさぞ喜ぶことでしょう、良かったですね(^o^)丿。

    返信削除
  3. katsuraさん、ありがとうございます〜
    お義姉さんはとても手先が器用なのでよく手作りのプレゼントをくださるのですが、今回のワンちゃんはまた特別に嬉しかったです^^

    katsuraさ〜ん、私のこの食生活...やはり甘いもの(ケーキなどなど)食べ過ぎですよね??これでも昔よりは食べなくなったのですよォ。これでも...なのです^^ゞ

    返信削除
  4. 小次郎さん、ありがとうございます〜
    お義姉さんとは'嫁'という立場がいっしょですが、とてもよいお義姉さんなので本当によかったです〜。お義姉さんは私の姪とは会ったことがないのですよ。でもこんな嬉しい心遣いを...姪たちに大事にするようしっかり教えようと思ってます^^

    返信削除