わが家の天使さま

わが家の天使さま

2008-06-27

ブルーラインの帰り


今週はあっという間に過ぎてしまったような気がします。
ブログのほうは『ブルーラインweek』になってしまいましたが
今日で最後です。

6/22帰りの日本海はきらきら光っていてキレイでした☆
そして雲がかかっていた鳥海山がようやく姿を見せ始めたと
思った途端、カメラバッテリー切れで(涙)...
最後の1枚がこちらです↓


4 件のコメント:

  1. 秋田にも良いとこいっぱいありますね。
    秋田には一度足を降ろしたくらいかな?20年ほど前に

    返信削除
  2. hideさん、こんばんは。
    秋田にいらしたことあるのですね〜?
    秋田は海に山に自然が深くて、またいろんなお祭りもあって本当によいところですよ☆ 
    機会がありましたら、ぜひまたいらしてくださ〜い♪

    返信削除
  3. こんにちは。
    こちらは朝からずっと雨です。そちらは天気がいいんでしょうね(^。^)。
    陽光に輝く日本海が穏やかで美しいです。
    それとこの山が鳥海山なんですね、若い頃から気になっていました。美しい山ですね。
    鳥海山を撮ってからバッテリー切れとはすごい(^o^)/。

    返信削除
  4. ハリマオさん、こんばんは。
    こちらは、昨日までは快晴でしたが、今日はひさびさのお湿りでした〜
    鳥海山、うつくしいですよね〜☆
    秋田に来て初めて鳥海山を見た時は感動しました。秋田市内から、遠くに白い雪山が見えたのですが、蜃気楼のようにも見え、あれは何だろう?と慌ててビルの屋上にあがったのです。

    その時から何枚も写真を撮ってます〜^^
    早くベストショットをお届けしたいです♪

    返信削除