わが家の天使さま

わが家の天使さま

2008-06-18

私のお気に入り/ bag



幅30cmのちょうどいい大きさのこげ茶のバッグ。

14〜15年も前に表参道の鞄屋さんで買ったものですが、
それまで、これの黒を使っていて、古くなったので新しいもの
がほしいなぁとお店を覗いたら、このこげ茶と出会ったのです。
お値段はたしか3万円ちょっとだったと思います。

お出かけ用で大事につかっているので、あまり傷みません。
お手入れはときどき金具の部分を磨くだけ〜♪

エルメスはとてもとても買えないけれど、こちら私のエルメス
ケリーバッグ風〜 
いちばんのお気に入りです☆




4 件のコメント:

  1. kirariさ~ん♪
    驚いてしまいました~。
    私も殆ど(全く?)同じ物を持っているのです。
    ちょっとしたお出かけに便利ですよね^^

    私、この色が大好きなのですよ☆
    (*‘▽‘)=○♪仲良し♪○= (‘▽‘*)

    返信削除
  2. こんばんは。センスのある素的なかばんですね。革のかばんは使うほどに味わいがでると言いますから、大事に長~く使いましょう(^o^)丿。

    返信削除
  3. katsuraさん♪本当ですか〜!?
    好みが合いますね〜☆(嬉)
    私もこの色、素材に惹かれてしまって...ホントは売り切れたところだったのですが、追加でオーダーしたのですよ。
    偶然が続きますね〜♪(これは偶然じゃないのかな?)

    返信削除
  4. 小次郎さん、ありがとうございます♪
    器や小物はポンポン買ってしまう私ですが、『気に入ったものを長〜く使う、、』をモットーに...はしているつもりなのですよ〜このバッグもまだまだ使いたいと思ってます^^

    返信削除