わが家の天使さま

わが家の天使さま

2008-06-23

Over the Rainbow ♪


Over the Rainbow...  夕方、東の空に虹を見ました。
電線がないといいのにナァ〜

本当は今日はきのうの鳥海山のつづきをアップしようと
思っていたのですが、今日の夕方の東の空(Over the Rainbow)
があまりにキレイだったので予定変更で〜す                                                       

こちらは日本海側、西の空です...

↓西の夕焼け空の上のほう


↓下のほう

まるでドラゴンが火を吹いてるみた〜い

ちょっとコワ〜イ、、(という母の感想がありました。。)

4 件のコメント:

  1. おはようございます。
    正しくOver the Rainbow 、すばらしい虹と夕焼けですね。久しくこういう雲は見たことありません。お見事です(^o^)丿。

    返信削除
  2. こんにちは~。

    真っ赤な空が正しくOver the Rainbow...
    思わず歌をハミングです^^

    梅雨入りしたのに良い天気が続いてるようですね。
    こちらも、今日は爽やかな快晴でした~。
    でも、こんな空は見られないです。。。
    ナイスショットでしたね☆
      

    返信削除
  3. 小次郎さん、ありがとうございます^^
    ひさしぶりに虹を見たのですが、そういえば!おとといの日曜日、車の中で Israelさんの「Over the Rainbow」を何回も聴いていたのです〜♪だから虹が出てくれたのかな??なんて
    なんでも自分に良いように考えるkirari*です〜^^ゞ

    返信削除
  4. katsuraさん、ありがとうございます^^
    虹を見ながら、「Over the Rainbow」をハミングぅ〜♪いいですね^^
    東の空はきれいですが、日本海方面の西の空は
    本当に焼けちゃったような空の色ですね。煙がモクモク〜なんて。いろんな空の顔がありますね☆

    そちらが、「今日は爽やかな快晴でした~。」という日は、こちら秋田は雨なのですよ~。でも午後には上がってお日様が顔を出してくれました。明日も晴れることをお祈りして^^

    返信削除