わが家の天使さま

わが家の天使さま

2008-06-24

鳥海ブルーラインへ 続


日曜日の鳥海ブルーラインのつづきです〜

今回は山のあちこちにいろんなお花が咲いていました。


遠くに見えるのが日本海ですが、山の上から海を眺めることが
できるのはめずらしい?気がします。

今回はせっかく持参したトレッキングシューズも履かずじまい。
次回は五合目から七合目ぐらいまでトレッキングゥ〜に
トライしてみようかなぁ♪



遠くに見えるのが「白糸の滝」です。
こんな景色の中で滝を見つけると感動してしまいます〜

2 件のコメント:

  1. こんにちは~。

    梅雨空とは思えませんね。
    爽やかな風景やお花を満喫された様子が伝わりますよぉ(^-^)ノ
    滝の白糸、みえますね~~♪
    残雪?もあり、私も思わず深呼吸です^^

    返信削除
  2. katsuraさん、こんばんは〜
    こちらは毎日よいお天気(今日も!)です♪
    ブルーラインは両サイド、このお花が続いてとても綺麗でした。そして所々には残雪が〜。

    ウグイスの声をまた撮ったのですが、なぜだかアップができないのですぅ〜、、お届けできるとよいのですが、今トライ中で〜す^^

    返信削除