わが家の天使さま

わが家の天使さま

2008-06-17

夏のスーツ



昨年の夏の終わりに新調したD殿の夏のスーツ。
どんどんお腹が成長を続けているので、ここ数年は
2年毎に洋服を買い替えているような状態が続いています...

このスーツは昨年はほとんど袖を通すことなく衣替え
となったので今回が着初め☆でした。
ピシッと決めて(!?)出かけて行ったのですが、
帰って来るなり、ズボンがきついというのです。
きつくてもうはけないと...
(だから新しいのを買ってと...という顔)

もォ〜ビツクリです〜〜@@
このスーツも前のスーツが古くなったから新調した
わけじゃないのです。きつくなったからなのですが
それが袖も通さないうちにまたぁ〜〜??

恐妻家kirari*の角がキラリ☆ 
もうスーツは買いませんよォ〜!
体をしぼっていただきますっ! 
だってふたりで洋服買い替えてたら家計が持たないもん^^ゞ


4 件のコメント:

  1. まぁ素敵☆
    ...なのに新しいのが欲しいと目で訴えてるのね^^
    着られなく理由は何となくわかりますよぉ♪
    一に幸せ○○○
    二にご馳走○○○

    当たりでしょ( ̄ー ̄)フフフ

    返信削除
  2. こんばんは。
    やはり服に体型を合わせるのが一番でしょうね。
    ちなみにわたしの場合は学生時代の服がまだ着れます。もちろん服はないんですが、体型が変わってないんですよ(^o^)丿。

    返信削除
  3. katsuraさん、どう思われますか〜?これはちょっと不経済ですよね〜?私も強くは言えない立場なのですが、ふたりでオ–バーウェイトまっしぐらでー...^^困りました〜

    返信削除
  4. 小次郎さん、まぁ素敵☆学生時代から体型が変わっていないなんて〜〜!やはり健康管理なのでしょうね。私たちも見習いたいです〜。やはりお洋服を体型に合わせるしかないですよネ〜

    返信削除