わが家の天使さま

わが家の天使さま

2008-07-23

十和田ホテル 1/ 秋田県小坂町



十和田湖畔の高台にたたずむ十和田ホテルへやって来ました。
残念ながら宿泊ならず...で今回はランチと入浴の日帰りプランで
予約を入れました。



ホテルに到着すると、駐車場でベルガールが笑顔で出迎えてくれました。



開放感のあるラウンジです。
ホテル内は、どこもとても洗練されていて心地のよい落ち着く空間でした。




ランチをしたレストランからの眺めです♪
お食事も美味しく、また品数も多くてこれでこのお値段とは、、
とても満足でした^^

☆メニュー
 ・スモークサーモンとベビーリーフのサラダ(マスタードドレッシング)
 ・冷製青リンゴのクリームスープ
 ・まとう鯛のムニエル ケッパー入り焦がしバターソース
 ・牛ヒレ肉のステーキ4種の胡麻ソース
 ・デザート(チョコレートケーキとシャーベット&フルーツ)
 ・パン / コーヒー
  2100円

青リンゴのクリームスープがすごーく美味しかったので
今度作ってみようと思います♪

0 件のコメント:

コメントを投稿