わが家の天使さま

わが家の天使さま

2008-07-20

八幡平ロイヤルホテル/岩手県 


今回の宿泊先の「八幡平ロイヤルホテル」...
本当は十和田湖畔のホテルが第一希望だったのですが
満室で予約がとれず...でコース変更で八幡平泊→十和田
となりました。



ホテルの部屋からの眺めですが、初日はあいにくの空模様で
岩手山も八幡平も雲に隠れてよく見えませんでした。


翌朝は雲が消え、岩手山がきれいに見えました。
とはいっても1時間もしないうちにまた雲に隠れてしまいました。


朝の露天風呂のキミドリです♪

2 件のコメント:

  1. 憧れの岩手山、美しい姿です。すてきな風景
    写真になってますよ。

    返信削除
  2. 小次郎さん、ありがとうございます〜
    初めて盛岡に来た時、あの山は!?とその美しさに感動したのですよ。もっと上手に写真が撮れるようになりたいで〜す^^

    返信削除