わが家の天使さま

わが家の天使さま

2008-07-13

Ohzan de imane村 / 羽後町  



日曜日のランチは、西音馬内盆踊りで有名な羽後町
まで足をのばしました。


ここに昨年オープンしたcafe、『Ohzan de イマン村』が
あり、ちょっと気になっていたので行ってきました。


明治時代の日本家屋(元、羽後町の迎賓館といわれた...)と
店内から緑豊かなお庭を一望してのランチタイムはとっても
贅沢なひとときでした♪



ランチは前菜+【夏野菜のカレー】or【おそうめん】or
【パスタ】(3〜4種)から1品をチョイス。
それに【温かいレンコン餅】or【りんごのシャーベット】
のデザートがついて1890円。
(ほかにスープも食後のコーヒーもつかなかったのは
 正直ちょっとさびしかったです。。)

2 件のコメント:

  1. こんばんは。
    和風の建物の中で洋風の食事というのもいいものですね。木陰で食事も出来るようで、きれいな空気の中の食事は最高でしょう。

    返信削除
  2. 小次郎さん、いま、こんなカフェが流行っていますね〜☆ 私もこんな空間が大好きで♪
    でもお外でのランチはじつはとってもコワ〜イのです!虫がたくさんで....!!
    (夢をこわしてゴメンナサイ)

    返信削除