わが家の天使さま

わが家の天使さま

2008-07-22

八幡平樹海ライン・アスピーテライン



八幡平「樹海ライン」、「アスピーテライン」を初めて走りました。

父と母が車に乗るときは「ファーストクラスに乗りたい」という
父のリクエスト通り、助手席はいつも父に譲るのですが、今回の
このコースばかりは写真を撮りたい私めが‘ファーストシート’
を確保♪   ですが、写真のレベルはこんな程度デス^^ゞ

そしてここでもまたウグイスさんを追いかけました♪




ニッコウキスゲが一面に咲いている黒谷地湿原にはたくさんの
人が訪れていました♪
私たちも時間があったらゆっくり散策したかったです〜。




好きなドライブコースはたくさんありますが、八幡平のこの
「樹海ライン」と「アスピーテライン」の爽快さには感動〜
でした。お気に入りのドライブコース上位へランキングです☆

2 件のコメント:

  1. すぐ近くで鳴いていたんですか、ウグイスの声が大きく入ってますね。
    ニッコウキスゲの群落も見れて良かったですね。

    返信削除
  2. ムービーを撮るとメモリがいっきに減ってしまうので控えているのですが、ウグイスのこんな艶やかな声を聞くと、もう〜^^
    ニッコウキスゲも本当にきれいでした☆

    返信削除