わが家の天使さま

わが家の天使さま

2008-07-17

大相撲/今場所の様子...


            
日曜日から大相撲の名古屋場所が始まっておりましたが、
連勝をつづける白さんにくらべて^^、初日から黒星のついた
青さん、今場所元気がありません。。
そして今日の栃乃洋戦では白熱した取り組みで盛り上がりを見せて
くれましたが、結果は負けて二つ目の黒星。
今場所、調子が出ていないのでしょうか??
青さんがだんだんかすんできました。

2 件のコメント:

  1. kirariさんはひょっとして青さん贔屓ですか。それなら同じです。

    返信削除
  2. わっ小次郎さんは青さん贔屓だったのですね!?
    それは存じ上げませんでした〜
    では宿命のライバルですね^^

    返信削除