わが家の天使さま

わが家の天使さま

2008-04-04

こ〜ぴ〜たいむ



石田珈琲店。

私たちが市内でいちばん気に入っている珈琲店です。

気になる珈琲屋さんはひと通り試してみましたが
(それぞれ美味しかったです)

いちばん口に合ったのが、この石田珈琲店の‘石田骨喜’

(‘いしだこ〜ぴ〜’)でした。

‘こーひー’じゃなくて‘こ〜ぴ〜’と読むところも可愛らしぃ♪




お店は、川反中央ビルというすごーくい古いビルの2階に

ありますが、とても雰囲気のある素敵なお店です。

BGMがしずかに流れていて、なんとも落ち着ける空間。

このお店を見つけたときはとてもうれしくなりました。


ここは珈琲だけでなく、紅茶もとっても美味しいです。

それとチーズケーキが最高〜*
(残念なことにテイクアウトはできません)


ここのコーヒー豆は切らさないよう、ときどき買いに行きます。

そして今年新調したカリタのコーヒーミルで豆を挽き、その日の

スィーツとともに ‘こ〜ぴ〜たいむ’。

私たちのプチ贅沢なひとときです。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿