わが家の天使さま

わが家の天使さま

2008-04-13

にぎやかな食卓

       さしいれのお刺身

             母の生春巻き

 
        おばさんからおはぎ再び

            母のシュウマイ

母の天ぷら(ふきのとう、舞茸、かぼちゃ)       

            母のステーキ


妹が帰って来て、父がとても元気になりました。


お医者さまが処方してくださったお薬も効いているのかも
知れませんが、呼吸ができなくなるほどのひどい咳がずっと
続いていたのに、うそのようにピタリと止んでいます。


みんなで囲む食卓は、母のお友達や叔母さんが差し入れて
くださったご馳走が加わり、連日たいへんにぎやかでした。


父も毎晩歌が出てごきげんでした♪

土曜日は、遅れて到着したDくんを迎え、食卓はいちだんと

盛り上がりました。みんなが集まって、ご馳走をお腹いっぱい

食べながら語らう楽しいひととき。

みんなで父の健康を祈り、79歳のお誕生日をお祝いし乾杯しました。


来年も元気で(今度は80歳!)のお誕生日を迎えることができます

ように。。またみんなの健康としあわせを心より祈って。。

0 件のコメント:

コメントを投稿