わが家の天使さま

わが家の天使さま

2008-04-01

今日から4月に入りました



きょうから4月。

カレンダーが変わりました。




今月もカワイイ♪ 私の好きな山本容子さん。

の「ドロップ」です。



                  秋田きょうの空

今日は1日すさまじい風が吹き荒れておりました。

全国的に「春のあらし」だったようですが。。

さっき北海道の猛吹雪の映像を見て、今日の風のつよさを嘆くのは

やめようと思いました。もっともっとたいへんなところに暮らす人々

を思ったらなにもいえませんよね。。

ガソリン、本当に値下がりしましたね。この日を待てずに

おととい20リットル入れてしまいました。


2 件のコメント:

  1. 初めまして!

    私もガソリン、安くなるまで我慢しようと思っていたけれど、夕方 ずっと付いているemptyランプと 下限のラインを超えそうなメーターに不安になり 前日に給油してしまいました。 1日と比べて結果1500円も違うことになりショック...

    こちらもすごい強風が吹き荒れていました。 出かける時、鳩が真ん丸に膨らんで風をしのいでいる姿を家の裏で見かけました。 かわいかったです。

    返信削除
  2. yokoさん、ようこそおいでくださいました。

    31日は、ガス欠続出でJAFがかなり出動していたようなので、給油しておいて正解でした!

    きょうは嵐のあとの快晴で気持ちがいいです。
    yokoさんの書き込んでくださった時間が早ッいのですが
    まさかお弁当作りも終わって〜という頃なんでしょうか??私はお恥ずかしながら起床が7時、、
    もう少し愛をこめた朝食作りをしなければ。。
    lunch boxを見習います!

    返信削除