わが家の天使さま

わが家の天使さま

2008-04-02

げんきな Green


冬の間、元気をなくしていたグリーンたち。

もうダメかなと思ったけれど、

なんとか冬を乗り切ってくれたようです。

元気もりもり!

春のヒカリをあびて勢いを増してきました。





むかしむかし、20代の頃「グリーンカード」という映画を見ました。

鼻の大きなフランスの俳優、ジェラールドパルデュ−とアンディ

マクダウェルの恋愛ものですが、植物学者(?だったか)の彼女の住む

マンションの屋上が温室になっていて、緑で埋め尽くされているのを

見て、なんてすてきな暮らしだろうと憧れました。

あれから... 

何鉢枯らしたかわかりませんが、グリーンのある暮らしを

続けています。


0 件のコメント:

コメントを投稿