わが家の天使さま

わが家の天使さま

2008-04-05

白神あんパン


この間食べた‘あんパン’が美味しかったので、買いに行ったところ

土曜日のせいか1時間で売り切れてしまったとのこと。

2度目は平日のお昼ちょっと前に行ったのにゲットならずー。

で、本日3度目のトライでようやくありつくことができました。

美味しいものを求めて何度でも!どこまででも!

ときどきこの“執念”みたいなものが自分でも怖くなります。



白生地のやわらかいパンの中につぶあんがずっしり☆

あずきもほどよい甘さです。



キャ〜 いっしょに買った‘肉パン’もすごい美味しぃ〜

モチっとした白生地のこの食感がすき*です。


白神こだま酵母パン、

ときどき見かけていたけれど、こんなに美味しいとは、、、

さすが白神はお味も深いですね♪


★白神あんパン(110円)
★肉パン(120円)

*秋田ニューシティ1F 秋田贔屓内
 秋田市大町2-3-27 TEL018-853-7470
   ベーカリーjujo  毎週月〜金/第1・3・5土曜日
   (新屋にもお店があるようです)
           

0 件のコメント:

コメントを投稿