わが家の天使さま

わが家の天使さま

2008-04-17

お買い物 / 白いバケツ



白いバケツを買いました。

白のホーローが好きなので、こんなものを見つけると

使い道はあとで考えるとして、、とりあえず買ってしまいます。

こんなかんじで小金を使うのが得意中の得意...な私め..
けっして自慢できることではありませんが...いくつになってもこれが
卒業できないのですぅ。。


☆秋田市御所野の中三秋田店にて / 1050円(直径20cm)

 中三デパート、今年の10月で閉店するそうで...

  数少ないぶらぶらコースが減ってしまいとても残念です。。

2 件のコメント:

  1. 私は黒いブタさんグッズに弱いです・・・先日もキーホルダーを見つけ、またぁ?とか、やっぱり!と呆れる家族の顔が浮かんだけど、速攻入手。 出掛ける時 鍵を持つたび かわい♪と一人満足してにんまりしています。

    返信削除
  2. 私もブタさん大好きですよ♪ブタさん、くまさん集めていたので、ブタ&クマだらけです〜
    こんな小さなもので幸せになれちゃうんだから
    女の子(←子?子!)ってカワイイですよね〜

    返信削除