わが家の天使さま

わが家の天使さま

2008-04-05

角館 / 西宮家



今日はお天気もよかったので

ドライブがてら久しぶりに角館へ行ってきました。

角館、四季折々の風情が楽しめるとてもうつくしい町です。

今日は、桜、新緑、紅葉、雪景色、、、以外に見た初めての角

でした。きっと四季の中でいちばん静かな角館かもしれません。



角館に来たらかならず立ち寄る西宮家。

敷地内にはお屋敷のほかに、レストラン、お土産品やさん

などがあります。


↑素晴らしい☆

素敵な和雑貨や陶器、樺細工の工芸品などがあります。


今日は210円と110円の古布を買いました。


カワイイ♪まん丸だるまさん〜 6300円




0 件のコメント:

コメントを投稿