わが家の天使さま

わが家の天使さま

2008-04-14

プレゼント交換


ちょっと可愛い小物や、妹好みのものを見つけるとすぐに買って

しまうのですが、同じように妹も私にいろいろなものを買ってく

れるので、姉妹でよく‘プレゼント交換’をやっていました。

おそろいで買うことも多いので、色違いとか、形違いで持ってい

るものがたくさんあります。

最近は、なかなか会えなくなってしまったので、そんなお買い物

も少なくなりましたが、会うとまた、ついつい...



今回もおそろいで買ってしまいました。

私から妹へは王冠のピンブローチ。妹からはりんごのネックレス

を。(私のほうがあとで買ってもらったのですが、値段は私の3倍

でした...OL時代から私よりずっとお給料がよかった妹には助けて

もらってばかりでしたが、それが今でもつづいている??

ようです...ゴメンネ、アリガトウ。。




それから今回お留守番をしていてくれた姪たちにもおみやげを

買いました。

上の子にはクリスタルのストラップを。

お人形さんが大好きな下の子には、 made in China ながら

‘フランス人形っぽい’お人形さんを。

喜んでくれるかなぁ?


0 件のコメント:

コメントを投稿