わが家の天使さま

わが家の天使さま

2008-04-09

おみやげ/アンジェリーナ☆

妹へのおみやげを買うために仙台へ寄り道しました。

お目当ては私たちがこよなく愛するアンジェリーナモンブラン

このアンジェリーナ仙台三越に入ったと聞いたときは

うれしさのあまり小躍りしてしまいました。

濃厚なマロンペーストと生クリームとスポンジ代わりのメレンゲが

お口の中で絶妙にとけあう幸せのモンブラン♪

甘過ぎて苦手という人もいるけれど、私たちにとってはこの甘さが

最高でまさに“モンブランの最高峰”!だと思っております。

妹もひさびさの味わいに「美味しさの極み〜!」と感激して

くれました。



モンブランのほかに、ティラミス、抹茶、アールグレイなどが
期間限定でときどき出てきますが、いちおうひと通り試してみました
が、やはり私はモンブランがいちばん好きです♪

*一度、冷凍保存を試みましたが、中のメレンゲが小さくなって
 しまうので冷蔵庫で2〜3日がぎりぎりの賞味期日だと思います。


 モンブラン デミサイズ/473円
       オリジナルサイズ/788円

0 件のコメント:

コメントを投稿